コンパス~ノシ ……もしかせんでも学校か仕事よね?
13件
絶賛授業なう。 バイト先に鞄ごと筆記用具忘れてきたマジ帰りたい
12件
おぉぅ……まぁ、学校来て要るもんつーか筆記用具無かったから軽く死ねるわな(笑) 友達から借りてはあるんやろ?
11件
知らぬ人からボールペンとルーズリーフ借りたったwww 今日は最初の授業だから授業説明で終わるはwww ところでの、ひとつ話があるんじゃが……
10件
借りたん他人かよwwwみっちーすげぇな(笑)まぁ、説明だけなら大丈夫やな。 そんで、話しとはなにかい?小説のネタかね。
9件
今日説明のはずなのに しかもこれ企業経営の授業なのに。 なんで信長の戦いの話してんのwwwwww経営ワロスwwwwww [link:tpc_list?cid=5841&p=1&o=] サークルじゃよ。 ひっそりとやってるサークルの勧誘しとる!
8件
信長……俺的には上杉さん家の謙信さんのほうが好きやなぁ~ てか、信長の経営とか色々破天荒過ぎる気がするんだが……確かに政治は凄かったけどさ(笑) ほう、サークルとな。おk登録してくらぁ。
7件
今は征夷大将軍の話してる。なんなん!? あざーっす!!
6件
……そのセンセが歴史好きなだけなんじゃ?(笑) どういたしまして。 ちなみにみっちーはタッグバトルとタイマンどっちが燃える?
5件
うーーーーーーーーん…… 難しい質問だね…… どちらかといえば、タイマンかなぁ
4件
ほうほう、タイマンとφ(..) タイマンの方が色々魅せやすいってのもあるわな。上手く書ければタッグバトルも色々な駆け引きで楽しめるけど、やっぱタイマンかね。
3件

/2ページ

14件


0/1000 文字