身体的障害を持つ人たちは世間一般ではそういった見られ方が多いです。 けれど、彼らはそんな無粋な人たちを鼻で笑えるほどの凄い努力をしている人たちが多いですよね。 健康的な一般人より限られた自由だからこそ、その自由を存分に楽しむ…… そんな世界観を感じることができるのはきっと彼らの特権かもしれません。 私は小学校の時から身障者の方々と触れる機会が多くありました。 小学校には身障者専用のクラスが存在したからです。 当時和太鼓をしていたのですが、そのメンバーの一人にそのクラスの子がいました。 なのでたまに一緒に遊んだりしたりしてましたよ。 青春さんの言うとうりで、自己を十分に持つ人はそれらに欠
1件8件
Mythminさんはとりあえず、イラストだけじゃなく文学の才能もあるということが分かりましたなんてこった(^_^;) 心に沁みるお言葉でした。大切にいたします。 ちなみに僕は文学はもとよりイラストなんてアンパンマンくらいしか書けないですよ! 得意なポケモンと言えばビリリダっすね(笑) ともあれ、更新頑張ります(^_^) 狼少年は特に、Mythminさんのためにも受賞狙わないといけないですし(*´∀`)
7件
私が作る小説は「固すぎて読みづらい」とのことなので残念です、実に(笑) 絵に限ります^^; 応援していますよ!あれだったら狼少年の表紙をもう一度描いてもいいかな?とか思ってますし
1件6件
そ、それは悪いですよ(°∇°;) あ、あの、でしたら、どっかワンシーンの挿し絵とか描いてもらえたら嬉しいな、なんて(笑)
5件
要は、最近気づいたのですが…… どうも私は一発目のカラーイラストは自分らしさが減るそうで…… 個人的には書き直したいとも思ってますけど、今のままでもいいなら挿絵で行きましょう
1件4件
僕は、完全に満足しまくりですけど……(笑) プロの方にとったら納得いかないものなんでしょうか。すごいなぁ……(^^;) 新たに書き直してくださる場合、現表紙がなんていうか、行き場を無くしてしまって悲しいので、挿し絵で行かせてください! 今の表紙とっても大好きなので、ずっと大切にします(^_^)ゞ ハルキがカヤを転がそうとして、目が合ってしまったシーン分かりますかね? ハルキの方は後頭部だけでもいいんで、ギャグタッチで描いていただけると楽しいです(*´∀`)
3件
わかりやしたー モノクロでいいのですかね?
1件2件
はい、大丈夫です!
1件
すぐにできるわけじゃないですけど、なるべく早く出しますね~
1件

0/1000 文字