(`・ω・´)まんまと餌付けされました! やったー、甘味友達になってもらえるー。とっても嬉しくてマジ照れしちゃいますお(/▽\)♪ うん、咲黒に直接聞いたけど、一応マスコットだからお餅帰りダメなんだって← いっぱい喜ぶから、好きなだけ愛でてくれてもいいのよ!←謎の餅目線www いやいや、やっぱり本物の美少女には勝てませんよ。俺のはわざとらし過ぎてwww (*´ω`*)ふひひー、かぜまるさんに好きって言ってもらえた。萌え死ぬ//// とにもかくにも、中の人が本格的にコミュニケーション取るのが下手くそな上にかぜまるさんが好きすぎて上手に話せてない時もあると思いますが、これからも餅共々仲良くしてやっ

0/1000 文字