んぎゃぁーーーーーー!  すまぬー!!     礼ちゃん、すまぬーーーーーーー! 返事遅れすぎたーーーーーー ヽ(;▽;)ノ どーしたのだーーー!?
1件7件
さーやーちゃーーーん! てーへんだったんだよー!((((;゚Д゚))))))) 笑 先週の金曜飲み過ぎて酔っ払い過ぎてこけたり階段から落ちたりしーたーよーーーー!。・゜・(ノД`)・゜・。(爆笑) 仕事行けんぐらいだったよ(゚o゚;; 結局水曜日から仕事行きました。 まだ痛い(爆笑) アホでしょー!(。-_-。) お騒がせしましたm(._.)m
6件
え?え?なになに? ケガは?ケガしたの? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
1件5件
ケガっていうか、打ち痛みと青タンと擦り傷とか笑 なんせ転けたり階段から落ちたのは次の日の朝体が痛くて、だんだん思い出したっていうバカヤローぶりでした(。-_-。)(爆笑) 土日は痛くて動けんかったよ!笑 もう後は腰が多少痛いぐらいでσ(^_^;) もう穴があったら入りたかった( ;´Д`) さやちゃんには報告したかったの(´・_・`)笑
4件
大きなケガじゃなくて、よかったよー ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ もう、首の骨折ったり、頭打ったり、腕骨折とか …:(´;Д;`): 運がよかったのね!! モー、気をつけてよ!!! (´;ω;`)ウゥゥ
1件3件
本当だよね!(T ^ T) 大反省(/ _ ; ) あんなに飲んだの何年ぶりだったよ( ;´Д`) 気を付けます!!! 今日は程々に飲んで寝まーす(^◇^;) お返事ありがとねぇ*\(^o^)/* さやちゃん、おやすみぃーーーー!(^з^)
2件
今日も飲むんかい!!! (; ・`д・´) 返事遅れてホントにゴメンネえぇー うう…  ∧__,,∧ ( ´;ω;) (0 UUO
1件1件
はい!((((;゚Д゚))))))) ちなみに毎日飲んでおります!?( 'Θ' )?笑 返事は全然気にしないでよ! 返事くれるだけでありがたいのに(/ _ ; ) これからも宜しくねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0/1000 文字