まあまあかなー? 授業は結構大変(´・ω・`) みぃちゃんは?
6件
そっかー! 私も授業は専門系多くて大変ー(´・_・`) けど、講義自体はたのしい!
5件
講義めっちゃ眠くなってやばい← 医療系は大変よね(;゚ロ゚) あと生物やってなかったから覚えることが多くてしんどい…
4件
専門増えてたのしいんだけど、 覚える単語多すぎて死にそう~ 泣笑 講義、90分は長いよね、、、(゚o゚;;
3件
それなw 機能形態学っていう解剖学っぽいやつが覚えるの多いし授業のスピードがとんでもなく早いからやばいww これからレポートとか増えるって考えるとつらー(´;ω;`) 90分あっという間に感じる授業とめっちゃ長く感じる授業の差がwww
1件
わかるー! 私も解剖学あるんだけど、板書はやいし、覚えるの多いし、教授の滑舌悪いし← めっちゃ、必死で受けると90分早く感じるけど倍疲れる笑笑 逆に、医学概論とかいう、プリントに、線引くだけの授業は長いし、眠い← なれないとねー、、、(´・_・`)

0/1000 文字