最初は推しメンよりもリーダー格、akbならたかみなとかですかね?を出しといた方が後々書き進め易いんじゃないですかね! 学園ものなら先にヒロイン(推しメン)でいいと思いますよ! 明でよかったらいくらでも使っちゃってください♪
5件
話の内容としては、親が転勤で1人で暮らすことになった主人公 親が1人で暮らすのはもったいないからルームシェアをはじめてみたいなかんじなんですよ ちょい役なんですけど、明は、先生役です
4件
先生ってことは学生ものですよね? ルームシェアってことは推しメン含め、ヒロイン級を何人か同時に出すのも可能ですね!
3件
メインは家の中とかで、サブで学校パートで、家には主人公を含め四人で住む展開で1人目で悩んでます_| ̄|○
2件
仮に2対2で男女なら推しメンと誰かでもいいし、1対3なら推しメンのみっていうのもアリじゃないですかね!
1件
なるほど! あと、住居者の入れ替わりもかんがえてるんですけど、厳しいですかね?

0/1000 文字