本当にお久しぶりです!最近は幻想入りを書く作者が少なくなってきて(かく言う自分もオリジナルに逃げる始末)帰ってきて嬉しいです!
2件
ありがとうございます また頑張りますので、どうか見捨てないで下さいorzΞ ↓ここからネタ↓ と、それなら幻想入り頑張っちゃいましょう、お互いにクロコラとかして 饗綺「ほう、ならばお姉さんが行ってやろうか」 そうですね、お姉さん名前も「狂気(きょうき)」ですもんね 饗綺「イケメン?フッ…興味がないな 私は本間とやらに集まる美少女達の甘い蜜を啜るだけで充分だ」 饗綺様は美少女とショタのキャッキャムフフを御所望だ!早くもってこーい!
1件
ああ~いいっすね~ 前々から暖めていたネタもありますし新しい幻想入りでも書き始めますかな 本間「む、本間様に興味がないという女性とは珍しいな!しかし本間様に集まる女性たちの蜜はそうやすやすと啜らせるわけにはいかないな!」 あ、本間とか書くの久しぶりだからなんか新鮮 本間「ふん、幻想入りから離れオリジナルに逃げた哀れな豆よ!今からでも遅くない、幻想入りを再開し本間狂に新たな展開を開くのだ!」 いや幻想入りは書くけど本間じゃないんで 本間「なんと!?」
2件
饗綺「幼児か!?ロリか!?ショタか!?」グイグイ うぉぅ!お姉さん、本間そっちのけで凄い食いつき!! (本間への感想)そーですねー……本間には大分笑わせて頂きましたねー 読むたんびに本間と狛弥は爆散すればいいのにって思ってましたがw Σ(゜Д゜)←狛弥
1件
そうですね、考えてるのは 本間「ロリだそうだ!」 お前が言うのかよ、まぁロリで行こうかなと思います 本間「ふむ、それにしてもわかっているではないか池水!本間様が爆発するというのはまずないがな」 もうお前は何がしたいんだよ、いまは新しい幻想入りの話なんだよ 本間「本間様はいついかなるときでも自分の道を行くのだ!それが神の願い…それが神の運命…」 あ、ハイそっすね
2件
あ、そうですね 饗綺「ふぅぉぉぉぉぉぉっぅ!!!」鼻血ブシャー あばばばばば! 饗綺「池水よ!早く私のリザレクを!ロリとの戯れ…もとい共演を急げぇぇ!!!」ブンブン にゅぉぁぁぁぁ!ヘルプ!ヘルプミー!!
1件
早く書かなければ(使命感) 本間「まだ一話も書けていない豆…この不条理から起死回生の考えはあるのか…!?」 うるせえ、お前なんか刺されてしまえ
1件
饗綺「少年を刺せば早くなるのか!?いよっしゃぁぁぁ!!」 ぐふ…おぉ……お姉さんが本間に物凄い勢いで頭突きを… だ、大丈夫ですよ緑豆さん…私も多分、お姉さん復活には時間がかかると思うので……ガク

0/1000 文字