亜里沙さん、こんばんは(*^^*) そうですね死の詩らしいですね。 ところで詩われるってうたわれるですか?
5件
いちお、無理矢理(^-^; なんとなーく、思い付いたのがあれでした。 ちなみに、散歩道の最後の詩、最後の部分に共感しちゃいました。
1件4件
ありがとうございます(*^^*) 詩人の独白とリンクしてるんですよ。
3件
あ、そうなんですかΣ(゜д゜;)←気づきなさい(笑) 詩人の独白、私は好きです。 私もあなたに救われた節があります。 だから、ファンでいてくれると言ったときすごく嬉しかったです😃 あ、あと、悪意。 ようやっと納得できるものが書けてきた気がします。
1件2件
あ、いや単純に考えてください(笑) 詩人の独白で詩がかけなくなった俺の事を詩にしただけですから。 もちろん亜里沙さんのファンですよ(*^^*) 悪意は最後までお付きあいする所存です。
1件
そうなんですかー。 いや、はい。 あなたの詩を私は出会った当初から追いかけてました(笑) 初めてでしたからね、出会い頭の一言があれ(笑) 私的にはすごく興味をそそられました(笑) だから、仲良くなりたいと思ったんです🎵 悪意はもう、普通の恋愛小説とは掛け離れた存在にしたいなと。
1件

0/1000 文字