★コメントありがとうございます。 今週の表紙絵はポピーです。
3件
そうなんだ(^-^) ひうぜさんは今、表紙絵描ける 状態ですか? 恋愛物ですが、image画像にタイトルと名前が入れば良いかな? と思ってます。 宜しくお願い致します(^-^)
2件
★申し訳ありません、今はお引き受けできる状況にありません。 3~4ヵ月ほど執筆に集中しないと、更新が追い付いてしまいますので。 あと、風邪をこじらせてしまってまともにレスが打てない状況でもあります。 しばらく大人しくしております。  
1件
ひうぜさんも風邪ひいてるの( ̄▽ ̄;) 先日、風邪の方の代理の仕事が 入り、風邪ひいてる人、多いので 気をつけて下さいね。 お大事にしてね。 わかりました。 割れたガラスか超美形女子(大人) のどちらかをお願いすると思います。 3~4ヶ月かぁ。 私も執筆、間に合わない物が 多いのでこれは今、 ちょっとつづ書いてまして うーん、私も公開するのは 先になります。 『オリンポス山で雪の結晶を』 も6月には再び公開 したいとも頑張ってます。 執筆状況に合わせて 宜しくお願い致しますm(__)m て、風邪、早く治してね。 私も咳と頭痛はあるんだ~。 お返事、有

0/1000 文字