えっ?!(°□°;) 急いで行ってきます!(b^.ー)
1件5件
いってらっしゃ~い\(^o^)/
1件4件
行ってきましたー(^O^) Fコード…わかるわかる♪ 押さえるの難しいケドあの音は好き(*^o^*) ロマンチックで乙女で可愛いイサに逢えて幸せ(≧∇≦)
1件3件
早速読んで頂き、ありがとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*。ウレスィー 『F』コード、イサくんだけにちょっとマニアック感出してみましたけど…… ふみさん、よくご存知で( ̄∀ ̄) そうなんです。乙女度高いでしょ? 我ながら、惚れてまうわ( ´艸`)グフフ
1件2件
うんうん♪ ニマニマしながら書いてる音衣さんが浮かびます~(顔は私の想像で!ウフ) 照れてるイサにはハート打ち抜かれてメロメロ~(≧∇≦) ギター家にあるんですよ 大昔にチョットかじってました(笑)
1件1件
あら、ふみさんギターを(о´∀`о) ステキ。 書いてる私は全然弾けません。←えー。 あ、ピアノは弾けます(ゆず派)
1件

0/1000 文字