こんばんはですヽ(・ω・*) はいはいv何でしょう?
11件
クラーヴァとソロ様の事なのですけど。 進展中の今はまだキャッキャしてて良いんだろうなぁと思うのですけど、今後隊長と成立した後にもお風呂一緒に入ったりって出来るのかなぁ、どうなのかなぁ…と思いまして(´・ω・)
10件
ソロ個人としては自分の裸に対して恥じらいがない←オイw+同性?同士でお風呂入っているだけだと思っているので、問題はありませんが、やっぱり事後とかは一緒ではないでしょうねw(笑) 後はお相手様の気持ちを一番配慮すると思うので、オルヴォ隊長が¨やめてほしい¨と思ったら「ごめんね^^」とあっさり止めちゃいそう← ただ、それでクラーヴァくんが淋しがってたら服のままでも風呂に乱入していって一緒にいたがるのがソロな気がする(妄想w)← やはりお相手様次第と言うところはありますね( ̄ー ̄)
9件
事後はさすがにクラーヴァも入らないw   ふむ…(・ω・) 私としても、というかクラーヴァとしても同性で入ってるって感覚でして、気にはしないんですけど、うむ…やはり隊長次第ですよねぇ…   淋しがるとは思いますが、割り切るとも思います。そういう子なんで。
8件
いじらしい…クラーヴァくん/// まぁ理解を得るにはソロがちゃんとオルヴォ隊長に愛情を伝えられるかにもよるでしょうから、そこはソロにきちんとやらせます(笑)←まだ進展中ですがw 寛容そうな親御さんですが相手にわかってもらう努力はしないと(^ー^) そしてその上でソロはクラーヴァくんのいじらしさにニッコニコしながらギューするに違いないwww←
7件
もしくはクラーヴァがソロ様に恋愛感情はまったくないよってのを伝えれば何とか…なるかなぁって…← 何というか、姉妹キャッキャ? 女子キャッキャ? みたいな感覚で見てもらえたら良いのですけどねぇ…(・ω・)   お風呂は無くても構ってもらえれば全然問題ないっす。
6件
それもアリかも(笑) 周囲にもそんな感じでアピールできればwww← もちろんですよvお風呂以外でもお茶とか散歩とか色々キャッキャできますから(*^p^*)
5件
隊長はともかく、お相手の方にはそう言ってしまえば良いだけの話なのですけどねー(・ω・)    ですねぇ。   ふふふ、それなら寂しくないですー(*´艸`) そういえばソロさまってお料理は出来るんですか?
4件
やろうと思えばできますが← 自ら立つことはほとんどないイメージですねw 精々洗ってそのまま丸かじりできる果物(リンゴとか)かかじってそう← 作ろうと思えば何でもそれなりのものを作れそうですがww
3件
ふむふむ(・ω・)メモメモ... オルヴォ隊長をその内お借りするつもりなのですが、ソロ様がちょっと手が離せなくてその間の繋ぎみたいな感じでクラーヴァに応対させたいのですよ。(「少々お待ち下さい」みたいな…) その手が離せない理由をどうしようかなーと思って、その結果の料理発言でした(・ω・)
2件
なるへそ( *・∇・)← 愛妻料理ですね←妄想がコースアウトしてるw 大丈夫。ソロ料理中OKですよv ソロも一人にさせるのは失礼だからヘルプお願いしそうですし(^^)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字