なおぽよん、怒濤の変顔?(°Д°) そうなの?人生のテンキーが絡んでるのかもだね(゜m゜;) 了解しました(`ー´ゞ-☆酒井君の安否は気になるけど、不条理の代名詞な彼に待たされるのもまた一興だね♪(*´∇`*) ゆるゆる乗りきってね~♪(о´∀`о)ノ
3件
正解!ヽ(*`Д´)ノ 人生のテンキーがカタカタカタカタ…って、こら!(゚Д゚) でも、本当に人生のテンキーなんだ! そのせいなんだ!(*`Д´)ノ ちなみにツライ道のりになるけど、将来が切り開けたテンキーだよ! あと、ピヨピヨおめでとー!!(*´∀`*) ぽくとパンダぽよんが正解者であった!!(*゚Д゚) そして酒井くんに関しては、今夜更新します!(`・ω・´)
1件2件
ぴよぴよおめでとう~♪(・∀・)人(・∀・) 将来が切り開けたなんて、これまたぴよぴよおめでとう~♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ いや、でもぐるりんさん、マジでスゴかった~♪(о´∀`о) 朋子ちゃんはノーマークだった……(;´д`) 酒井君待ってます!(`ー´ゞ-☆
1件
追伸。 ぽくは部長が寝てる間に男性陣2人が結託してやったと思ったんだ…。_| ̄|○
1件

0/1000 文字