ありがとうございます(^∇^) 照れちゃいます。 今、叔母の入院先にお見舞いに行く事になり片道一時間半の高速道路移動中。 コメントに元気もらえましたよ o(^-^)o
2件
風海花さんの世界ってふわふわしてて好きです(●´∀`●) お見舞ですか☆ きっと叔母様喜ばれますねっ*^_^* 距離結構あるみたいでお気をつけてくださいまし(●´∀`●)
1件
あは(*´▽`*) ふわふわしてますか?娘にはネガティブ母と言われますが(´`:) 私の世界を気に入って頂けて嬉しいです。 お見舞い~ 現地到着間際。 娘の先生から電話が入り、発熱と(T_T) 途中の道の駅に同乗してた母や他のいとこも道の駅で降りて、田舎に住むいとこにお迎えに来てもらい、私はそこからとんぼ返り(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) 母…おばあちゃんに当たるから孫可愛さに一番慌てて… 道の駅で孫(娘)に好物を沢山買ってくれて、朝から約四時間運転しっぱなしでした(ToT) あっ、娘。 着いて病院に連れて行ったら熱下がりました\(^o^)/ 今日はクタクタ~(´`:) 急に気温が下がっ

0/1000 文字