お久しぶりです! こちらは説明会、筆記試験に追われ追われの毎日です 笑 更新は頑張っていますが、以前よりはスローペースなのは否めませんね(^_^;)
6件
そうですか! どうですか?どこか内定をもらえましたか
5件
それはちょっと学校の都合で言えません。個人情報でバレてしまう恐れがありますので。 笑 いずれにしてもまだ二次試験とかで苦戦してる最中ですね ( ̄▽ ̄;)
4件
あっ いやいや!業界だよ 別に名前を聞いているわけじゃないよ(笑) ちなみに俺は製造業だけどね 試験がんばって
3件
あぁ、そういうことでしたか! 笑 すみません!(^_^;) 物流とか包装業界なんかを動いています。
2件
スターどうもです! 物流・包装業ですか~ 営業・管理部あたりをめざしているんです?
1件
事務系統になります♪

0/1000 文字