原作のネットのチャットシーンをどうするんだろう?とかリアルはともかくネットは… などと思っていたけど、面白かった~! リアルからネットへの移行その他、スムーズで入りやすいし、バトルシーンも今回触りだけだと思うのにかっこよかったし。 本格バトルを展開したら熱くなれそう!そして絵柄が可愛い!! うん、これから楽しみ~~!! コミック&誕生日、改めておめーー!!!
2件2件
うん、かなり自然な感じで読みやすいと思った。 あとはサイファとぢっぽがカギを握るかなぁ。 サイファは第二話で登場だろうけど、ぢっぽはもうちょい先か。 楽しみだー!
1件
次はサイファさん登場かあ^^楽しみだなあ。 一応姫ちゃん以外はリアルの顔がでてこないからサイファさんもアバターだけかとは思うけど、最初、その辺をどう描くか気になっていたんだよね。 ぢっぽさんも楽しみ^^ 漫画家さんツイにいらっしゃるよね。 さっき感想書いてみた←

0/1000 文字