母はまだわかってくれるんですが、祖母はやっぱり甘いです(;A´▽`A 1歳未満にそばは怖いですね(汗) なんでもなく済んで本当に良かった~のレベルですよ(>_<)
2件
祖母の世代は頭も固いのか、あまり聞いてくれない?んですかね(´・_・`) あんまり言うと不機嫌になるし扱いが難しいです笑
1件
うちの祖母は温厚ですが、すぐにパニックになっちゃうみたいで(;A´▽`A 今回のチョコも苦い薬を無理矢理押さえつけて飲ませるのが自分がしんどいから、チョコに混ぜて飲ませる楽なほうに走っちゃったって感じですね。。 乳製品は、忘れてたりとか表示を見てないとかが多いです。 だから気を付けてねとしか言えなかったり…。 半分はもう仕方ないですね(;A´▽`A

0/1000 文字