ダークサイド美映、初お披露目です(笑) これだけの策略家なので、 引き出しいっぱい持ってました(* ̄ー ̄)b
6件
なるほど! 美映ちゃんにダークな一面があったのは引き出しがいっぱいあるからなのですね(°_°) 『君』って呼ぶのがすごくダークっぽいです!ホワホワ美映ちゃん帰って来てーって思いながら読んでました(笑)
5件
ダークサイドが演出出来て楽しかったです♪ ほわほわは、そろそろ帰ってくる……かな? 最強助っ人見参! 風の、 次なる引き出しが開かれるかもしれません(* ̄ー ̄)
4件
文章なのに、迫力ありましたもん。ダーク美映ちゃん…。『君』って怖いです。。。美映ちゃんが他人を呼ぶときって、確か名前か『あなた』だから余計怖かったです(°_°) まだ引き出しあるんですか!まぁ美映ちゃんだから当たり前ですよね(笑)だてに最強と呼ばれてませんもんね。
3件
なんと言っても、最強ですからね(笑) 慎一と麻衣が寝ている間に、 策略を巡らしてくれることでしょう♪ 主役より目立たないことを祈るばかりです(^-^;
2件
そんな最強の美映ちゃんでもマリッジブルーには敵いませんでしたね(笑) いや、それがあってこその最強なのかな( ̄▽ ̄)?笑笑 どのお話でも『美映ちゃん』ってだけで目立ちますから(笑)
1件
知らないうちに、主役を食っちゃうんですよね(笑) そんな美映も、 内的要因には弱かったみたいです(;^ω^)

0/1000 文字