ニヤニヤ←  タコにゃんこたん、レビューありがとう!  鍋シリーズその2!  今回はシンプルだよねー。  今、お風呂に怯えながら入った。←
19件
頭部入ってなかった あ、間違えた、豆腐
18件
お風呂で悲しい事はかなりあるよ。 お酒飲んで眠ったまま、とか。 お疲れのまま、うたたね、とか。 だって、目撃した人の話を元にしたホラーだからね←
17件
あるよなあ 意外に多いらしいよな
16件
 そうなんだよ。  引き出す時、大変らしいよ。  うん。
15件
うちの近くでもあった 独り暮しで、1日か2日か経ってた すごかったらしいよ…
14件
 うちの知り合いのヒトは、  仕事かなんかに来ないから、  訪ねていったらしいよ。  窓から、湯気が微かに出てて、  おかしいな、と思ったら  沸かしたまま、浸かってて。  眠ってたって←
13件
おわ~…それって… でも、ほんまに出すのが大変みたいやね
12件
 やり方間違えると、スープらしいね←
11件
ごわあぁぁ~…見たくはない絵やな
10件
 だから、鍋←
9件

/2ページ

19件


0/1000 文字