こんにちは♪ みうは今朝は機嫌よく保育園に行ったようでした。 本当に難しい時期になってきました(>_<) ひ~!!これ以上持病増えるのは勘弁です(泣) でも可能性あるものは調べないとですよね…。 次の婦人科の時に浮腫と痺れは相談してみようと思います(T_T) 本当に痛くてたまらないので(汗) おできも婦人科だとまた時間もかかるので仕方ないから泌尿器の先生に話してみます( ノД`)… こんだけ病気したり薬使ったりしてると、何が原因なのか、元がありすぎてわかりません(汗) でもおできは場所的にも感染が怖いですもんね…。 軟膏とかだしてもらえるならだしてもらおうと思います(T_T)

0/1000 文字