さっさと覗きにいくんじゃなかったぁぁ!! 逃したぁぁ!!(泣)
13件
……欲しかったんですか?(笑
12件
欲しかったですよ! そして、絶対に無茶なお願いをしたかった(笑)
11件
それが目的ですか、このドSめ!(笑
10件
他に何があるってんですか!(笑) キリ番でなくても無茶ぶりしてもよいの?
9件
……いや、無かったですね← 流石に内容次第です(笑
8件
大丈夫。 萌えが絡む無茶ぶりだから(*´▽`*) ほーら、引き受けたくなってきた。
7件
……詳しく聞かせて頂きましょう(ニヤリ←
6件
オッサンハーレムに入れたいオッサンのタイプを詳しく3人あげましょー。 いや、うん、オッサンハーレム書きたいwww そのキャラ作り(笑)
5件
えー、僕も軍っぽい感じでオッサンハーレム書こうとしてるのに(笑 三人、三人かぁ……絞り込むの難しい……むむむ。 でも一人はナチュラルに腕っぷしの強いダンディーなのは外せないです。 それでもって、不器用系な昔ヤンチャしてましたって感じの方ならもう。私死んでも良いわと伝えたい。 職種には拘らないけど、昔気質な性格で最初はつっつけどんにあしらわれたらもうっ!ツンデレの原点だと思うんです、それ← がしがしと乱暴に頭とか撫でられたいぃぃぃ!(ハァハァ そうなると二人目はヘタレが良いですかね、尋常じゃないレベルの。 一言目にはすみません、二言目には申し訳ないです。徹頭徹尾低姿勢、なのに静かに燃え
4件
大丈夫、私の方はオッサンハーレムだけどカフェでもバーでもなくなると思うので。 ガテン系は一人出します。 土木系の。 ヤーサン系のも一人。 チンピラより格上の兄ぃを投入予定。 芸術家と先生も決まってる。 ヘタレは美味しくいただかせていただきます(´¬`) こんなオッサン率高くて、どんどんエブ色なくなってる(笑) てことで。 それ以外のオッサンもう一人追加してちょ。
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字