ぐあっ! まだ早かったかっ! キリ番踏んだら「僕の作品のどれかにくっそ厳しいレビュー書け」って命令するつもりだったのに! あ。これ、踏まなくて良かったかもw
7件
みるとさんまでwwwしかも命令www どれかと言わず、作品を御指定頂ければ普通に承りますよ?(笑
6件
ナ、ナンダッテー!!!!!!! いやぁ。でも、レビューが大変なの、僕も分かってますからねー。なので、そう軽々にお願いできるものではないですよー(汗 そういうのを強制するのは、やはりキリ番みたいなものしかない(キリッ
5件
みるとさん、みるとさん、私それをモバやエブでの飯の種にしてた事もあるので大丈夫ですよ?← それにみるとさんの作品は読み易いので、やり易くもあるかと。 エッセイ辺りではレビュー承りますと公言もしておりますし。 エッセイの方での著作名や著者名の使用許可さえ頂けたなら、ですけど(苦笑
4件
そうなのですかー。じゃあ、「無敵さん」を一丁お願いしようかなっ♪ これ、Wordに打ち込んだ文章をほぼそのままエブにコピペしているんですけど。 僕としては珍しく、ウェブ用とか横書きとか、一切配慮していないんですよね。なので、多分一見さんはすぐに撤退しているだろうと予想してますがw その当たりの事も含めて、率直な意見を伺えればと思いますー☆ あ。あと、「結構酷いかな、これ?」ってことでも、僕なら言ってもらって大丈夫ですw なので、自由にのびのびと言いたい放題正直なところを聞かせてくださいねー! ではでは、よろしくお願いいたしますー☆
3件
はいっ!ご満足頂けるかは分かりませんが、慎んでお受け致しますっ! ちなみに私、加減とやらを知らぬので好き放題言わせると何処へ飛び火するか分かりませんよ?(笑 私見としては、引くほど辛口で、縦書き用文章からシフトした故の違和感に併せて、更新分までを俯瞰すれば良いのかと受けとりましたが。 その他、峯様からのご要望が追加でありましたら、可能な限りお応え致します。 上記の体で宜しいでしょうか?
2件
 なんでそんなにテンション上がってんの?w 僕ならイヤだけどなぁ、レビューするのw  はい。そんな感じで大丈夫ですが……。  なんか怖くなってきたよ。ママー!!
1件
私、性格が悪いもので。人にあーだこーだ言うのが大好きなんです(笑 それと単純に、直接著者の方へ意見を言えるのは時代柄、環境柄軽視されがちですが、とても喜ばしい事と思うんです。 みるとさん落ち着いてwwwそんな怖くないですよwwwほらwww草いっぱいwww 形式美と言いますか、シリアスな時はシリアスに振る舞っちゃうんですよね(笑

0/1000 文字