ぎゃーΣそうだったんですね((((;゜Д゜))) どうしましょう。 [link:novel_view?w=23004452←こちらですが何か申し訳ないです(/□\;)会話はできるのに見れないんですね( ´△`)
1件4件
貼れましたー(*^^*) ありがとうございます♪ 頑張って近いうちに制限外してもらいます!!
1件
こんばんは! 「その喉元を噛み殺す。」の件ですが、制限外れるまでPCの方から読ませていただきます! 18歳だから大丈夫だよね!? 更新されているところまで読ませていただきました! 想像していたのよりずーっと重くて、イラストが作品に見合うか不安で仕方ないです汗 イラストを描かせていただいた身としては 「愁也が黒髪…(Д)なんてこった…紫にしちまった…」 と思いました汗汗 表紙の加工ですが、全然大丈夫です!!! むしろ加工し辛かったなら申し訳ないです…汗 楽しみがまたひとつ増えました(*^▽^*)!!! 毎回楽しみにしていますね♪
2件
夜分遅くにすみません(>_<) わざわざPCから見てくれるなんて(T-T)お手を煩わせてすみません(土下座) せっかく【R18】設定ができるならば、シリアスで激しいのに挑戦したくて(*´艸`) 私の中の愁也以上にかっこいいイラスト、本当に嬉しいですヽ(´ー`)ノ 私こそはおさんのイラストのイメージを壊さないか心配っす((((;゜Д゜))) 加工もすみません(>_<)私には技術がないのであれぐらいしかできず(゜ロ゜)いつでも差し替えますので苦情言って下さいo(`^´*) 第4話までは書いてるので更新頑張りますヾ(@゜▽゜@)ノ
1件1件
おはようございます(^o^) 全然全然!ぜーんぜん! 私が読みたいので!! -AiKi-さんが謝る必要なぞ皆無なのです! -AiKi-さんの作品を読むためなら!! もう楽しみすぎます!! 言葉に出来ない!!(興奮 妄想は膨らむ一方…(´Å`) 激しいの全力で待ってます! いやいや、本当に恐縮です汗 -AiKi-さんの小説のクオリティが高いのは確認済みなので心配は不要ですよ(*´∀`*) どんどん加工してやってください!どんどん!w 遊んでいいですよ笑 苦情はないです! というか-AiKi-さんは苦情が出るような加工はされないと思っていますので☆! すごーい! お話がそんなに沢山浮かぶ
1件

0/1000 文字