みゅうさんこんにちは! 体調どうですか?ドキドキですね(☆∀☆) ありがとうございます(*^^*)あ~ちゃん最初幼稚園の給食食べてくれなくてキャラ弁にしたら、喜んで食べてくれていたので頑張って作っていました!!(笑)(*´∀`)
7件
毎日ドキドキです。 卵のルイちゃんが親の私の願いを聞いてくれることを祈ってます。(●´∀`●)(笑) スゴーイ(ゝω・) 子供って見た目重要だったりしますよね。 参考にさせてもらいます。 今日週1の幼稚園初登園だったのですが、次回は遠足で早速お弁当持ちなので悩みます(T^T) 私キャラ弁作れるほど器用じゃないんですよ( ̄。 ̄;) キャラ弁作りたいなぁ! 作り方教えて下さい(*´▽`*)
体調は今日は意味不明な吐き気あったり、腰痛あったりと胃腸炎再発なのか、PMS症状なのか、嬉しい兆候なのか訳わからずです(笑) 便秘かな?(T^T)(笑)
5件
嬉しい兆候であることを、願います!!ルイちゃん信じます!! 体調無理されないでくださいね♪ 娘ちゃんこれから楽しみだね♪ 私も器用ではないけど、キャラ弁はまって作ってた!娘ちゃんキャラなにがすき?アンパンマンかな♪アンパンマンなら、簡単だしいいね!丸くにぎって、100均のパンチを使ってまゆ、目、口を作ってほっぺたをカニカマでしたら、完璧!
4件
嬉しい兆候だったらどんなに喜ばしいことか!あまり期待してだめたったらダメージ大きいので逃げ道も作ります!笑 娘はアンパンマン好きだからアンパンマン弁当頑張ります(*´▽`*) 確かに丸いから楽かも!(●´∀`●) アンパンマンのお弁当グッズお店にたくさんあるから揃えようかなぁ! 先行投資♪ww^^;
3件
そうだよね!気持ちわかる!ゆっくりなるだけ待てたらいいよね! ぜひぜひ!グッズかわいいもんね((o(^∇^)o))
2件
はい。 お互いにコウノトリさん来てくれますように!(*´人`*願)

0/1000 文字