しえりさんこんばんわ! コメ有難う御座います。 私は更新を必死で追ってます。置いていかれぬよう(笑) 凄い執筆量で凄いなと! そしてその忙しいであろう中、私の更新の方まで立ち寄って下さって有難う御座います。 しかも内容が暗い(^^;A) 私には心理描写が難しくて、毎日あれでもヒイヒイで書いてます。 今日は書いてても辛い場面でした。 次更新はあの場面だし(;A´д`)難航しながら取り組んでます。 一目嫌い2はハル大暴落でしょうね。 瑠璃は無いだろ(^^;A)と思いました。 女でも底辺のような・・・。 キスであそこまで拒絶反応したユズが、瑠璃の事を耐えれると思えないんですよね。
1件4件
雛姫さん、あの三崎ちゃんの明るさが、落ち込んでいく様の描写は凄いですよ。もう胸が痛いですもの。 京花の嫌味ったらしく、自分をアピールして棘のあるとことか・・。もうムカついたり、三崎ちゃんになって涙ぐんでしまってます。 「一目嫌い2」のハルのだらしなさ、グダグダ感で、もう大暴落の上に非難ゴーゴーで( ̄▽ ̄;) ハルくん可哀想って思いながら、いひひひと書いている私ですw ハルは普通の男子なんですよねー。モテるけど、普通に女の子が好きっていうのと、モテるから女の子との揉め事とか避けたくて、適当にしてきたヒトなんですよ。 それは「一目嫌い1」で片鱗がありまして、沙希となんとなく付き合って、な
3件
しえりさんおはようです! 京花は仲良しの友達に『糞女』の称号を頂きました(^^;A) 無駄に女としてずる賢いんで面倒な奴だなと書きながら思います。 菫よりタチは悪いですよね。 『一目嫌い2』はやっぱりですか。 読者的には揺れて仕方ない相手じゃなく、なんでコイツって女とだと余計許せないもんですよね。 ユズもハルも一人前に嫉妬する割りに動かないんですよね。 本人に確かめない。確かめる努力すらしない。 情報をそのまま普通に鵜呑みにする。 ハルもユズが付き合っていないのすら教えてもらう状態でしたし。 何と言うか、気持ちだけ先行してて確固たる意思が無いといいますか。 お互い割と逃げますし、横
1件2件
おはようございます! 京花、糞女、どわっはっはっはっ(笑)ピッタリですねー。 自分に自信あって、自分をよく見せる方法知ってるから、姑息で厭らしいわっ!ぷんぷん! ハルは自分が振られるって経験してないし、高校生の時から、ブサイクだとか好き放題言ってたヒト。自分が動いたら、女は「うん」って言うって思ってたんですよ。 だから「一目嫌い1」で、嫌いって言われているのに、押しが強かった。 えーかっこしーのままで、ユズに別れを言われて、確認もしないでグズグズしてしまっているのも、実は初めての体験(笑) ユズは「一目嫌い1」でも、結局、ハルに甘やかせてもらっている。ハルが押して、ユズを引っ張ってくれ
1件
しえりさん、こんにちわ~ 今日は本当に天気がいいです。 仕事場から窓の外に見えるハナミズキが綺麗で癒されてます(仕事しろ) いや、糞女(^^;A) もう決定ですね、京花の場合。 名づけの親にもぴったりと言われたと言っときますwww 『一目嫌い2』ですが。 そうですね。 ハルは振られる経験が無いし、歯に衣を着せない所ありましたね。 そしてユズちゃんも確かに元々動かない傾向の子でもありました。 実は私は余りユズをかわいそうとは思って無くて(笑) ハル側寄りなんです。過去のベットでキス事件。 勿論悪いのはハルですけどね。総合的に見て、ですが。 ユズの事件後の中途半端に理解して別れを選ぶ
1件

0/1000 文字