タイムさん、こんばんは。STお疲れさまでした。投票結果6位、素晴らしい結果ですね。 ここからは独り言↓ 正直、応援してる読者として納得できない結果!6位のタイムさんだけじゃなく、1位の作品まで持ち込み20作品の中に入らないってどう言う事!?おまけに1票の投票で選出されるって・・・ 要するに、出版社の「商品」を探してるだけで、読者の講評応援は無視って事だよね。 だったら、応募だけにして投票なんてしなきゃいい。意味の無い事して、クリエイターと読者のモチベーション下げるのやめて欲しい。ほんっと、バカバカしいっ! 憤りを感じたままに、長々とごめんね(;´Д`) 読者はタイムさんの作品が大好き
2件2件
櫻さん、ありがとー(≧∀≦) 私が今回このイベントに出した『フリーズ・ガールの恋』は少し前の作品なのに沢山投票してもらって、だからこそ申し訳ない気持ちでいっぱいです。 投票数関係なく読んでもらえるのは有り難いけど、確かに投票数を考慮しないのなら投票なしでもいいよね。 私も櫻さんに同感(´▽`) それから、こっそり『フリーズ・ガールの恋』を懲りずにスマホ大賞に出そうと思ってます。 『惹きつける色』や他の作品も出して、すぱっと切り捨てられたら、諦めて次回からは新作を……て、まだ書いてないけど(^_^;) まあ、とにかく気持ちを切り替えてまたやっていきます。 高島屋で
1件1件
うんうん♪高島屋で写真撮るのが私の夢でもある(∩´∀`)∩頑張ろうね~。今夜は、おやすみなさい(*^-^*)
1件

0/1000 文字