こんばんは♪ 忙殺されてる私です。 表紙、驚きました。 そこで、プレゼントです。 /_ilst_view?w=23162286 よろしければお使いください。
3件
プレゼント、開けないとよ。非公開になっとる。何か最近、オイドンのスマホの不具合が多くて、新作公開した探偵研究会もスマホ大賞の順位やポイントも出ない。←運営に苦情申し入れたけど。 リンクしても削除ページが出たり、何かの呪いやろか?
2件
ごめんなさい。 投稿の時に、そのまま公開になると案内が出てたので、そのままにしていたら、非公開になってました。 再度、チャレンジお願いします。 呪いじゃないですよ。私の失敗。 すみませんm(__)m /_ilst_view?w=23162286
1件
有り難うございました。早速差し替えさせていただきました。

0/1000 文字