いえいえ ☆をたくさん くれておりますし (´ω`*)それに何より こんな私の作品を読んでくださり 感謝していたりしますゆえ (Σハッ、まさか、私は今空気というものを読み取れて…)
3件
このやり取りに不覚にも笑ってしまいました。 大丈夫ですよ♪ それでは改めてよろしくお願い致します。
2件
笑ってもらえたなら良かった(笑) なにぶん こういう触れ合いに少しだけ 奥手な部分がありまして(ハハハッ) ですが こうやって話せるのは やはりいいですね とっても新鮮です✨
1件
私もそう言って頂けると嬉しいです☆ やはりこういった繋がりだと距離感が掴みづらいですからね(笑) それでもきっかけがあればこうしてお話出来ますし、今回はRightさんに感謝しないとです♪
3件
そんな感謝されるような人間じゃないですよ。私は。はい(笑)
2件
まあ、適当に受け取ってやって下さい(笑)
1件
あさぎ様は 優しい方ですな (*´ω`*人)🍀 ありがとなのです

0/1000 文字