よし!ならば私は地下80%の地上20%にすれば完璧ですね!← では担当としては私が地下、そちらが地上、時々共闘(←)でよろしいでしょうか?
6件
よし!ならば早速作るぞ!! あ、名前は「サカガミ」だからふぁぶ氏に伝えて下さいな!←
5件
確認してきましたー!報告のほうはRe-lightさんが院長の作成終わりましたら纏めて報告するつもりです! あの…ここだけの内緒話、もしかしてFate/EXTRA CCCやってたりします…?いや、その、サカガミさんの能力がそのゲームの私が好きなキャラとよく似てて…(^q^)←
4件
な、なぜバレた……!!← その通り、あのデカ乳の能力を優しくしてみたのだ!←←
3件
私もやってますからねフゥーーー!!\(^o^)/ リップたん可愛いよリップたん。これはこの先サカガミさんの活躍に期待せざるを得ないですね…!(^q^)←
2件
止めろー!君の副院長がどうなっても知らんぞー!←
1件
こちらに封珠という捕獲専用の魔道具があることを忘れたかー!← このままコメントだと長くなりそうなので雑談でも行きます?
1件
いや、これから大学だしここら辺にしとこうか←

0/1000 文字