こんばんは。 いつもお世話になっております。 ふ、ふぉぉ…!私が敬愛して止まない主様とうちの性悪でですか…!? 嬉しすぎるお申し出ありがとうございます!! 名無きさんが宜しければ是非ともお願いしたい所存であります…!
13件
こちらこそありがとうございます!!(*´∇`) ずっと声をかけようと悩んでいました……(´ω`) でも、どんな関係にするかは全く考えてなかったです!!← でも一番信用してるのは更夜さんだろうなぁ……と思っています(´∀`)
12件
主様に一番に信用して頂ける…!? うっわぁ…更夜に激しくジェラシーなんですが(ギリィ 更夜の方も主様自身に仕えさせて頂きたく…! 王様故に仕えるのではなく、無々己様自身に仕える的な…。 もしよろしければ、お願いしたいのですが…
11件
何と嬉しい言葉が……!! 戦争中なのに悶えて参りましたぞ!!(回言回)カッ じゃあ……主従以上親友……越えた何かみたいな関係ですかね?WWW 二人きりだと砕けた口調になってもいいですしね(´ω`)
9件
戦争が始まっているというのに悶えてにやにやしますwww 主従以上親友…を超えた何かだなんて美味いですん///(ジュルリ 二人きりの時には口調が砕けたら尚の事美味しすぎて幸せです/// 性悪な従者ですが、精一杯主様に仕えたいと思いますので、宜しくお願いします!(^o^)
8件
こちらこそよろしくお願いします(*´∇`) 因みに出会い方に希望はありますか? あと、亡久己の事は呼び捨てでも良いですよ! 二人っきりかプライベート中は!!← そして真夜中にすいませんでした( ̄□ ̄;)!!
7件
こんばんは!遅くなりすみません! 敬愛して止まない主様に、誠心誠意仕えさせて頂きます! 出会い方には特に希望はありませんが、更夜だと、見掛けて気に入ったとか言い出して(怪しさMAX)、主様に押し掛け…もとい、うざ絡みしに行きそうな気がしてならないです((( プライベートか二人きりの時には、亡々己さんを呼び捨てか愛称で呼ばせて頂けたら恭悦至極の限りです*´v`* 背後としては激しく羨ましい限りですが←
6件
WWW では、それを踏まえて出会い編の小説を書いてきます!! いま書いている公式戦争の外伝の前日話を更夜さんと亡で書いてます(´ω`) 出会い方についてですが特に無いなら、王の眼時代の古い同僚とかどうですか?
5件
では全力で正座待機させて頂きますね!!\バッ/ お、おぉぉ…!!差し支えなければ、そのような出会い方にさせて頂ければと思います…!! そ、そして時に伺いたいのですが、主様のお名前は、亡々己さんなのでしょうか?亡久己さんなのでしょうか? どちらのお名前なのか、もし間違えていたならば、申し訳ない限りなので、教えて頂けると嬉しいです(´・ω・`)
4件
実は最近どっちがどっちか分からなくなりはじめました(´`) 亡久己だと思います多分!!恐らく!!
3件
ありがとうございます(^o^) 亡久己さんなんですね。 これからちょこちょこと亡久己さんをお借りするかと思われますので、先にすみません…!
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字