今晩は♪ わあ、新生活の始まりですね(*´∀`*) おめでとうございます。 でも居候ではなく同居でいいと思いますよ♪ 居候だと甘い響きを感じなくて切ないですっ。 新たな人生の船出ですね。 これから築かれる二人の未来が幸せに溢れることを祈っています。 作品も是非読ませて頂きます!! 満腹感あるご報告ありがとうございました(*´艸`)
8件
こんばんは☆ 温かなお言葉をありがとうございます^_^ 居候なので家事だけは真剣にやっております^ ^ 最近の友だちはクッ○パッドです(笑) 彼は朝は6時に帰りは日付けを超える生活を送っているので、出来るだけ邪魔にならないよう、務めています。 一人で居る時間が長いのですが、地元方面に戻り、友達からのお誘いもあったりと…何かと充実した日を過ごせて幸せに思います^_^ 一ノ瀬さんの作品も楽しみにしていますね♪
1件7件
今晩は♪ 奇遇ですね、クッ○パッドは私もお友達ですw お相手の方ものすごい激務ですね! お身体壊されないといいのですが…… ってキラキラさんが側にいるから大丈夫でしょう( ´艸`)甘。 一人の時間、暇を持て余したら是非作品のほうへお立ち寄り頂けたらと思います。 そのためにも頑張ります☆
6件
こんばんは☆ お友達なら一度 枇杷の種で作る杏仁豆腐を見て下さい! とっても美味しいですよ~(*^_^*) 枇杷は旬なので、出回ってますよね♪ 一昨日 種を干していたら、 「これ、何してるの?」って聞かれまして、 「変身させるから♪」って明かさず翌日 作って食べてもらったら驚いてました(笑) 新年度なので激務なのですが、通勤に時間がかかってしまい、夜遅くに拍車を掛けてます(泣)
1件5件
今晩は♪ ビワで杏仁豆腐が作れるとは知りませんでした(゜ロ゜屮)屮! びっくりですっ。 これなら私でも作れそう…やってみます! (食べさせる相手いませんがw) いつか雪乃にも作らせようかな…( ´艸`)
4件
ズボラな私でも簡単に美味しく作れるので、器用な一ノ瀬さんや雪乃ちゃんは高級中華料理店で出せるような杏仁豆腐が出来上がると思いますよ*\(^o^)/* 枇杷が出回る時期って短いので、ここぞとばかりに枇杷を買い漁ってます(笑)
1件3件
今晩は♪ いえいえ、料理は得意ではないので杏仁豆腐と認識できるレベルにもっていけるかどうか…w でも気合いを入れてやってみます!! ビワを買い漁る…あまり見ない光景ですね(*≧m≦*) でも微笑ましいです。 ちょっとニヤけちゃいましたw
2件
こんばんは*\(^o^)/* 作ったら感想をお願いしますね♪ 今日は彼が早く上がれるようなので、食事してきます^_^ 杏仁豆腐が出てきたりして…(笑)
1件1件
今晩は♪ ゆっくりお食事できて楽しかったのではないでしょうか(*´∀`) 杏仁豆腐、近々トライしてみます! いい報告ができるといいのですが(*≧m≦*)

0/1000 文字