どうイタマシテー☆ にしても、あのヘビと剣のイラスト、めちゃくちゃかっこいいねー! 支部でも見たけどw スマホアプリのRPGとかで使われてるとこを想像したw ふつーにw 違和感が全くねぇw 
4件
あー、あれですか。 知り合いのソシャゲイラスト編集の人に見てもらったところ、確かに違和感はありませんが、なんかインパクトに欠けるっていう評価をいただきましたぜ…
3件
あー! インパクト! なるほどだけど、厳しいねw うーん。じゃあ、あのヘビ、少しデジタルっぽく、てか、未来っぽくしてみたら? 青っぽい光のラインが、うろこを描いているとか。したら、色がつくから結構派手になるんじゃない? パズドラのモンスターデザインとか、凄い参考になりそうだよねー。まぁ、僕は素人なので思いつくまま無責任に言ってるけどw
2件
みるとさんの趣味全開じゃないっすかヤダー 俺の趣味はああいうアンティーク系の画風なので、もう少しあのまま模索していきますよ。
1件
あ、やっぱりw 僕の趣味全開ってばれてたwww

0/1000 文字