最低でもE3まではクリアしたいですわーE5は現状パス 当方E2で虐められてストレスマッハな模様
5件
E2では大分お世話になりました(泣) せめて、E3はクリアしたいですね。
4件
戦4空2で楽勝っす(たった今1マス目の潜水艦に大破撤退させられた)
3件
手持ちの主戦力戦艦で高速もちだったのが、たったの二隻という大失態を犯しています(泣) 現在、戦艦2駆逐2空母2の設定で後、2回姫を倒せばイベントクリア……ですけど、すでに燃料が2000を切っちゃいました(泣) 今日明日にかけて物資の補充をしなくては……
2件
別に高速統一じゃなくてもボス固定ですよ 長門陸奥金剛比叡加賀大鳳でクリアして来ましたし(なお1周につき燃料450、弾薬680くらい)
1件
夜戦マップを回避する手段の一つだったらしいんですよ。 前のステージでは夜戦でボロボロにされてしまったので、ボスマップ前で艦隊の損害を出さないようにと思っていたらこのような形に…… 本日の朝、漸くクリアしました。

0/1000 文字