初めまして☆こんにちは(^^) こちらこそ、閲覧&応援スター有難うございます!! コメントめっちゃ嬉しいです(^O^) 吹いちゃう感じでしたかww 良かったです😌 やっぱり「面白かった」って言ってもらえるのが一番嬉しいですよ。 不倫に関してはいろいろなご意見等があるかと思いますが、話自体を面白いと感じて頂けるその感性に乾杯✨ですww
2件8件
こんばんは☆ お返事ありがとうございますm(__)m たぶん真面目に書いてるのであれば途中で読むのやめてましたねwww 面白さがあるから最後まで読めたんだと思います(^^) ぶっちゃけ今私フリンしてますもの…しかも初めての恋人なのにwww 相手別れる気なし、相手の家まで10分もかからない距離www 最初ゎ初めて付き合うのに嬉しかったけど…奥さんが妊娠してるって聞いて、出産して初の子供でって…罪悪感一杯ですけど。 会えるときゎ毎日会ってくれて幸せだけど…辛いですねwww 何かこんな所で暴露しちゃってごめんなさい。 お二人が一緒になれたのが羨ましいです(。_。) お返事来たら消しますね
1件7件
いぃーねぇーー…暴露。←(これは櫻井翔くん風でw) なるほど…罪悪感ありますか…。 ちょっとマジレスしますね😔 んと、不倫している女性に言いたいのは… 「本気で奪う覚悟で来い!」 ってことなんです。 それが出来ないなら、やめたほうがいい。 あの、「中途半端な気持ち」で不倫したら痛い目に遭うし、それこそ「ゲーム」になっちゃうんです。 不倫してる男も、その相手の「本気度」っていうのを確かめてると思う。 「あ、コイツ本気じゃないな」って思ったら遊びで終わらせる。 でも、そうなったらなったらで「お互いさま」ですよね。 だから俺は作中で『ゲーム』って書いたんですよ。 不倫てのは、結局そーゆーことな
2件6件
テレビ見なくて芸能人興味なく分からない…orz ゴメンナサイ(゚_゚;) 私の性格上で罪悪感、感じるけど離れたくないっていうwww 18もの年の差もありますし…相手ゎ一度落ちて今の奥さんに助けられてるらしいんですよ。 だから奥さんから言われない限り別れないのゎ分かってるんですよ。 後ゎそこまでしたら逆に終わりにしてるらしいですwww とりま相手がいるけど普通の恋人どうしみたいな感じですかね? 私マヂで付き合ってるのが今の人が初めてだから…自分で言うのもあれですが純粋なんですよーwww 後ゎ何か私無自覚で相手に気持たせてるらしく、何度かケンカしてるけど… 一度本当に終わりになりそうだ
1件5件
いや、ガンガン伝わってきましたー。 「不倫は文化」って名言?迷言?吐いた芸能人がいるけど、俺は「不倫は文化祭」だと思ってますww←これはちょっと深いよ😔 逸樹さん絡むの苦手なんだっけ? この辺でもうやめておこうか😅 何か質問・疑問・主張・ネタ見せ・漫談・パオ~ン!ヒヒィ~ン!っていうのがあったらいつでもコメント下さいww
2件4件
おはようございますm(__)m 伝わったのなら良かったです! 「不倫ゎ文化祭」ですかwww そうなのかもしれませんねwww パオーンとヒヒーンってなんですか(((゚Д゚;)www お気遣いありがとうございますm(__)m でゎでゎ何かありましたら米させていただきますね♪ 失礼しましたー(´ω`)
1件3件
パオ~ン!ヒヒィ~ン!=興奮 俺に萌えてきたらまた来て下さいww 逸樹さんはプロフ画像のイラストっぽい感じなのかな、と勝手に想像してます。 じゃーまたー(^^)
1件4件
燃える事ゎあっても萌えないですねwww あっM★直哉さんのプロフ画の馬の人形にゎ萌えますwww あれ下さい!メッチャ可愛いwww プロフ画ゎ前にエブリで仲良かった子が私をイメージして書いてくれたんですよね♪ 本の虫ってかマンガ本の虫ですがねwww まぁ髪ゎ腰にとどくかなってぐらいの長さですけど…ほぼイラストそっくりですねwww メガネも同じの掛けてますしwww お返事がメチャクチャ遅くなりますが…それでも良ければ極稀にでも絡んでやって下さいwww
1件2件
ごめんなさい…名前まちがってますね…直弥さんですね…本当にごめんなさい💦
1件
あげぬ😜 これみんな可愛いって言ってくれるんですよねぇ…「俺可愛いのかな」って最近思い始めてきましたww 名前はどうでもいいよ✋なんなら「直屋」でもいいしww 「直弥さんステキ愛してる」でもいいし😌 単刀直入に「抱いて」でもいいよww ウソやで。冗談や。 これがいわゆる、 直弥ジョーーーーーーーーク!!ってやつやで。 逸樹さんて呼ぶのやだから、逸っちゃんて呼ぶね。 あのね『不倫は噴火』っていうのもあるよww これもけっこう深いね。 あ、今度彼ピに「不倫て何だと思う?」って質問投げかけてみなよ。 彼ピが何て答えたか俺に教えてww
1件1件
えっとじゃあ…エムリスタさんで?wwwwww 私の呼び名ゎどうぞご自由にです。 えーくださいよー(´з`) 一匹なら減るもんじゃないですしwww 可愛いのゎポニーであって、エムリスタさんじゃないですよ?www エムリスタさんジョーク…ぱないですね(゚-゚;) 全力で受け流しときますwwwwww 「不倫は噴火」って…なんか「芸術ゎ爆発だっ!!」って感じですねwww 彼氏に聞けたら聞いときます(。_。)
1件

0/1000 文字