OKこっちからもお願いしますあれ?政宗は?←
8件
あっもちろんお借りしますよ(笑) では十代さんとエレンさんのデッキを教えてください
7件
あっ (察し) 俺のは今日上げるね ちょっと変えたし エレンはP1280にあるやつだよー
6件
わかりましたー まぁこっちでも一輝が最下位になれば政宗さんにも希望はありますよ(笑)
5件
いや俺的には罰執行してほしい←
4件
了解です← 具体的にはどういう感じに?(ワルノリ)
3件
遠慮なんかしなくていいよ←ゲス顔
2件
了解しました では・・・・・・時間が空き次第書かせてもらいます といってもついつい遠慮しがちなんですが(笑)
1件
よろしくーww

0/1000 文字