いやいや💦こちらこそありがとうございます!! 僕もなんとか元気です!最近更新なかったみたいなのでちょっとだけ心配してました やっぱり凄いですね!!せっかくなんでレビューしときます!! それと、次ぐらいにブイちゃん進化します!その時はまたよろしくお願いします!!
5件
ブラッキーちゃんは…ちょっぴりキザですからね← 今回はいらんシーンはカットしてスマートにしている部分がたくさんあります、逆に新たなシーン増やしたり、前とシーン変えたり← ちょっぴりブラックなミュウ、が伝わってたらいいな!← 進化超楽しみです! コラボとかしたいですね!(^-^)
4件
確かに!前に見たときと違った感じがあって新感覚でよかったです!! いつもなら言いそうにない台詞にはちょっとびっくりしましたけど… 今回ミュウはなんだか凄く頑張ってる(過ぎるくらい…)ように見えてまたちょっと感動させてもらいました。 ブラッキーも凄くカッコイイんですが、中々に恐ろしくなってきた気が…… できればミュウにはこれからも純粋で浄らかなままでいてほしいと思います…。 それと、ブイちゃんようやく進化に至りました!無事にブラッキーになりましたので、これからコラボの作品書きはじめようと思います! 時間かかりそうですし、上手く出来るかあまり自信ないですがよろしくお願いします!!
3件
よく考えればこれ人の家に盗聴器とか普通にダメじゃんこれ、と思いあたりあの台詞を← もはや笑顔に危険さ漂ってます←← 出会い編をリメイクしてわかる、最初のブラッキーちゃんのなんと控えめで可愛かったことよ…← ミュウちゃんの台詞にあえて「!」や「っ」をどけてちょっぴりクールに← 肩で息なんかせず、余裕さをプラス← ブラッキーちゃんに全部見せ場持ってかれるんでせめてここだけでも…← ミュウちゃんは将来ちょっぴり小悪魔にはなるかもしれないけど、基本ピュアホワイトのままなので安心して下さい← ブラッキーKtkr! こっからの展開超楽しみです! ルカリオ編頑張らないと…←
2件
よ…よかったです……ミュウまで真っ黒になったら恐ろしくなり過ぎて見れなくなるんじゃないかと………。 更新のペース凄いですね! 見習いたいけどとても追いつけない…。 それと応援特典見てくれてありがとうございました!! ブイちゃんも影響を受けてか、若干黒くしちゃいそうです…。 また更新楽しみにしてます!!
1件
ちなみに孤独時代ミュウちゃんはおそらくブラッキーちゃんより容赦ない子でしたね← まあ、所詮リメイク…ベースがあるんで…← 新作(?)が進んでないのがその証拠ですわ…← とりあえず過去編非表示にならなくて本気でほっとしてます← ミュウちゃんにだいすきって言われたい!← ブラッキー「ブイさんが黒く?まあ何故でしょう…」 ヒロアキ「お前のせいだよ」 ミュウ「いつもスターありがとっ! お互い頑張ろうね!」 ブラッキー「でも無理はしないで下さいね?」 ルカリオ「(ブラッキーが優しい…何かの前兆か…!?)」 ブラッキー「何か?」 ルカリオ「すいませんでした」

0/1000 文字