ひろさぁぁぁぁん(;д;)ノ 私は花粉症以外は超元気ハッスルですー ………あのですね、ぢつはですね。 最近ひろサンから音沙汰ないなぁ、忙しいんだろうなぁ(´・ω・) ↓ もしかして、私なんかやらかしてたΣ( ̄□ ̄)?! ↓ ショボン(´・ω・) ループしてましたw←勘違いネガティブ得意技ですみませんっ 告知大事。新しくエッセイ作ったら告知超大事っφ(..) ちなみに、応援特典はまだ未開通なのでお気になさらずにー さらにちなみに、結局続きに書きそうな勢いなので、のんびりまったりお待ち下さいですーo(_ _o)
1件
んなわけないよー!!! わたしも あれ?まぅちゃん更新してない! なになに?なにかあった?? 元気なのかー?? のループだったよー! 作品のトップにはいってたんだけど マイページにいってなかったから 気付けなかったー((((;゚Д゚)))) また、まぅちゃんとお話できて嬉しい(o´艸`) これからもよろしくっ(*`・ω・)ゞ だいすーき(*´▽`)ノノ

0/1000 文字