藤紫絽さま このたびはご拝読と一緒に、熱いレビュー(人'▽`)ありがとう☆ございます。 この作品では一人目のキーマンでしたから、 しっかり(ΦωΦ)フフフ・・も登場させてみました。 (というかデフォな搭載でしょ!) レビュー戴いたあと、大幅な書き換えとかありましたが、 勿論藤城先輩のカッコイイ場面は、 更に磨きがかかったと思います( '艸`*) ちょっと突っ込みしたいとノリトが言ってるので、 バトンタッチしますね。 ゚+。(o'д'ノノ゙☆\( ゚∀゚ノノ゙ 藤城先輩、ノリトです。 先日は大変お世話になりました! えっとコメントで気になるところがあって、
1件2件
なおさま わははは! いやもう、ツッコミがキャラ付きって豪華すぎやしないですかい!! ホントコレDNAちっくな誤読ですな。 いやあ。マジでごめんなさーい! ここでいっちょ裸踊ろうかと…いらないか。ウリウリしたいヽ|・ω・|ゞ いや、押さえろ俺。めっさウリウリしたいけど! (ΦωΦ)フフフ…の登場はマジで喜びました。 なおさんは愛情深い。ホントにありがとうね。俺、小説読み専だから登場にはかなり興奮したよ。 こういう経験も、カルテットの面々あってのもんだねぇ。マジ宝だわ。 ちなみに院長官。何モンだソイツ!?備長炭にフイタし!俺か、俺が登場させた新キャラ! ヤバい、腹筋鍛錬ヤバい。喜久雄院
2件1件
藤紫絽さま 最初さらっと読んで違和感があり、もう一度読み直して気がついたんですよね~。 「もしやこれは、DNAを強調しようとワザとやってる?」 そう、藤兄さまのおちゃめ機能だと思ったんです(・∀・) 突っ込まれようと、全裸待機して踊ろうとか考えてるのでは!? (もう裏の裏を読んじゃう自分)って表だろ!? いやいや、ウリウリください←何のおねだりだ? そちらはもう、桜が咲いているそうでいいなぁとお菊たんのコメントから、 同じ道内なのに違いを感じてしまいました。 チューリップも水仙も咲いてません。 まだ雪が残ってますからねぇ、いつ全部溶けるんだか(´-∀-`;) (桜祭りで呑んでいたのですよ
2件

0/1000 文字