モーリスさんを一番頑張りました!!味があるといわれて嬉しいですー!!(*´▽`*)わーい♪ そしたら蛸さん、フクすけと一緒に船内でイケメン物色しm((ry レビューありがとうございました!
1件
もうね、この前もユージンのヒップに悩殺されたました。 もっとイケメン会いたい! ちょっと嗅覚使って探しましょう
2件
嗅覚www キュッと引き締まったお尻カッコいいですよね(っ´ω`c) これからの乗客者にも目を光らせねば!!(ヤメロ)
1件
どんなかたが乗ってきはるんやろと、楽しみにしてます。 若いメンズカップルとか来ないかなあ。 29と18くらいの。
3件
年齢指定www いろんな恋模様 見れたらいいですね(●´ω`●)
2件
29の童顔リーマンと、18の押せ押せ中卒土木作業員 とか…
送ってから この設定やと、まず乗船しないなと(笑)
2件
船大工さんとかいらっしゃるかもですよ!(・∀・)期待して待つのも一興です☆
1件
おお! 傷心一人旅中のどこかのご子息29歳と、救命ボートなど点検中のほんまの作業員的なスタッフ18歳がフォーリンラブ♪

0/1000 文字