姫ちゃん、おっは~! いやあ、『まっしじゅらーい』第2話・・・楽しく拝見いたしました。 かなるちゃんもそうですが、女の子が可愛くて良いですな。 後は、噂の彼・・・どういう表現になるのか? 楽しみです。 他にも、工務店のシャッチョさんとか、JKさんetc・・・。 連休ということで、リアの方半端ないと思いますが、身体に気を付けて頑張って下さいね。 今から36時間勤務に臨む・・・遼ちゃんより。(笑)
2件
残る主要メンバーは、サイファ、ぢっぽ、蜘蛛女ぐらいかな。僕はキャラよりもモンスターの方が楽しみかな。ルシファー、リリス、そしてぬこまたたん。沖田総司とか。 36時間勤務! お互い、ゴールデンウィークは地獄だね…。 頑張って乗り切ろう!
1件
確かに・・・新撰組はイケメン集団(予想)だろうし・・・。 アバターも種類が豊富だから楽しみだね。 特に、絡新婦は『蜘蛛川あわ』さんのイラストをイメージした描写なので、そうなるのかな? まずは、次回の『マシヴ・ジュラーイ』に『セット・アーップ』!(笑) お互い、連休頑張って乗り切ろうね! 遼ちゃんより。

0/1000 文字