サイファさんがまっしぃじゅらーいで一番好きなキャラだっただけに、次回の更新が期待と不安でいっぱいでする。 なんとかすぅ太さん以上で、すぅ太さん以上でお願いしたい! すぅ太さんがいない今、サイファたんがイケメン担当に違いない。 まあ、私の一押しは背景から覗くあの人ですけどね。
2件
イケメンはとりあえず黒川マスターで我慢してください。 サイファは、ちょいワル課長みたいなイメージだけど。どうなんだろう。 リュウジって何げにちょいちょい画面に出てきてるよね。彼の山場はジャンヌ・ダルク召喚かな。
1件1件
嘘!嘘だ。 ちょいワル課長とかないない。やだやだ。 女性読者の98%がサイファさんに優しげな好青年を期待してるはず。 ここにコミックの成功がかかってます!← リュウジを心の中でジャイアンと読んでるなんて秘密です。

0/1000 文字