ヤンヤンといい勝負じゃない?
5件
ヤンバルクイナはクイナ読めればにゃんとか( ・`ω・´) アマミネヤキさんとかかなぁ←絶対違うw
4件
おしい?! (* ̄∇ ̄*) はじめまして~ アマネカナタ と申します□⊂(*´ω`*) おとてきには普通なのだよwww
3件
はじめまして~w かなたが読めんすな(*´ー`*)教養の無さが光るっす(*´ー`*)
2件
音から漢字探したからな~。 カナタの朶はあんまり人名には使ってるの見たことないかも? 耳朶だからねww
1件
ヤンのタブレットのLINEの名前はヤンタブq(^-^q) 全然関係ないすなw 今回のイベには何か出さないんです?

0/1000 文字