何となくお久しぶりです!しえりさん 毎日更新読んでるから、そんな気がしませんが(^^;A) 三崎章終わりましたぁ~。 確かに京花のせいで随分ドン底に落とされてましたが(笑) 京花は高見が辛辣に振ってるんで、まぁいいかなと。 高峰・・・。 本当はこれで完結と思ったのですが、一応少しだけ。 高峰、一部の方には何故かウケがいいです。 でも本当にサラッと纏めだけなので、ラブシーン的なのとかは無い感じになりそうです。 京花目線なんか書いたら、少ない栞が0になるのでやめときます。 書く私も鬱になりそうwww 桐生と美月、嬉しいですけどこれ以上物語として読めるような話が・・・。 ちょっとや
1件1件
雛姫さん、こんばんわー。高峰さん、ラブシーン無しですか。チッ・・。あ、すみません、思わず舌打ちしてしまいましたw 京花目線は、菫より腹立つから、やっぱヤバイかもしれませんねー。 私の「一目嫌い」ですが、やり過ぎてます(汗)もう、引っ張り過ぎて、読者からのブーイングがあったりと、まぁ、これもここまで引っ張る理由があったんですけどね( ̄▽ ̄;) 水永さん、辛い役回りしているんですけど、このヒトが居てくれないとダメで ハルとユズの関係が、どう変化するかって事も大事だったんですよ。 で、水永さんの苦悩<side水永2>を書くと、意外にページ数が多くなり、割愛する事にしました。 書

0/1000 文字