カオリン有り難う(=^ェ^=) 私、この表紙を汚さぬアルバム作製 したいです。
1件4件
おはよー(^^) 夕べは仕事から帰たのも10時前で、 珍しく寝落ちちゃおき、 寝落ちちゃおきで、ここにもチョッとしか来れずゴメンね(^^) コメありがとー!ホントに可愛い(^○^) 今日も気を付けてガンバってこ(^o^)/
3件
おはよう(*^▽^)/ 私も今朝は作品とコメント途中で 寝ていたからアラームで起きて(T-T) 見たくても身体が、ついていかない。 仕事は、やりがいあるけれど連チャンだと 身体休めなきゃ持たないよ… 謝ることじゃないもん。 短時間だけれど(/ロ゜)/っと頑張る!! 有り難う(=^ェ^=)
1件2件
会社に着いて(^。^)y-~ ん、だよね(^○^)ノありがとー\(^o^)/ 忙しかったり、身体キツくても、小さな幸せ感じられるとイイよね♪ よっしゃあ!今日も行くぜ(≧∇≦)b コメ、ありがとー(^○^)ノ
1件
地震があったけど テレビを観ていなくて携帯のニュースで 見て驚いた!! 無事で良かった… 誤報ありの、各地で地震多発。で不安 在庫が合わない(-_-;) 数より片付けが先だ( ロ_ロ)ゞ 大切&幸せを、すっと話せるカオリン尊敬 頑張るぞー☆
1件

0/1000 文字