心亜ちゃん! 応援してるからね! 電子大賞は順位はあまり関係ないかもだけど、応援は作者にとって気合いだもんね^^/ (私はこのままだと^^;……というより去年より参加企業が少ないような(苦笑)) 私も心亜ちゃんにいろいろ励まされてるよ。 心亜ちゃん、東京へ行くの!? いいな、いいな☆ ところで10話30%オフの買い方が分らなくて悪戦苦闘中だよ、、、 (´;ェ;`)
4件
みらいちゃーん、今から読もうと思って… 私も応援したくて、なのに、サーバー混雑って、どゆ事? 10回ぐらいしたけど、 また明日挑戦してみる(。>A<。) 30ぱー、私もよくわかんない。+゚(゚´Д`゚)゚+。 設定してるにはしてるんだけどね… 買ったことないから(。>ω<。) ドコモだから、よみたーいって、思ったら、1ヶ月登録して、読み放題にする…(笑) だからみらいちゃん、無理しないでね? ちなみに、連載終わったら、らんどできなかった、桜のお話を書こうかな…と。 意外と人気あって、驚いてる。+゚(゚´Д`゚)゚+。 私は、みらいちゃんので
3件
サーバー「あれ?」って時があるよね。 私もこの前、処理できなかったことがあったよ。 装飾は妹とやってることだから、私の方は気にしないで書く方に専念してね^^ それから30%、私も妹もドコモのエブリスタ会員なんだけど、最近、私の携帯の調子が悪くて(≧≦) 携帯で読めそうならやってみるね!
2件
いつもいつも、本当にありがとう(。>ω<。) 小説読んでた(*´∀`*)ノみらいちゃんの、次への→頁を読ませる凄さにかんどー(*´▽`*) 最近、他の人の作品、読んでなかったから新鮮だよ(。>ω<。) どうなるんだろ…ワクワク イケメンいっぱいドキドキε=ε=(ノ≧∇≦)ノ サーバーだめで、明日トライするよん(。・∀・。)ノ 応援してるからね☆
1件
心亜ちゃん、……今の私のは王道を突っ走ってるお話なので、そっとしといてやって下さい(苦笑) ちょっとだけファンタジっくなものにも挑戦しているけど、心亜ちゃんみたいに上手に書けない(≧≦) ちなみに私は心亜ちゃんの、ひと味違うミステリっくな恋愛ものと、ファンタジーが好きなのですよ。 あ、妹もそうだって^^

0/1000 文字