よよよさん、こんにちはー(*゚∀゚) 新作!楽しみにしてました! アナザーストーリー、あの時どうなっていたのか、とか気になってたんで嬉しいです♪ 暗くても大丈夫!作品には、それぞれ性格があるんですから。気になさらず、よよよさんはマイペースで執筆頑張って下さいね(ノ´∀`*) しかし、野村くんの出番ないのは残念(笑) まあ、致し方ない。うむ(笑)←
1件
こんにちはー!😆 桜柚さんは、連休なのかしら(o‘∀‘o) 楽しく過ごされてるといいなー(´∀`) 新作、お越し下さってありがとうございます! 嬉しすぎるー😆✨✨ のむっち、前半も、なんとか絡みをと思って、ちょいちょい出番を作ってます…(・_・|コソッ。 もちろん後半はガッツリ!😁 イケメンに見えないように(←え?)気を付けねば(笑)
1件
四連休を、ちまちまと過ごしておりますよー!隣町の陶器市で、朝夕渋滞しますので遠出はしてません((´^ω^)) エブにもそろーり、顔出してます。但し、更新率は低下中ですがね(笑) なかなか進まないのですよぅ…。読書とか、別の趣味に走りまして← よよよさんは、どうですか? 野村くんはへたれな感じで良いと思いますよー♪(*゚∀゚)応援したくなるのが、野村くんですもの!(ぇ だから、イケメンに見えたらドキッとしちゃいますので程々に(笑)

0/1000 文字