更新しました/_novel_view?w=23092635 「ありえへん④」は一番読んでほしい話です😅 ホラーに初挑戦しましたww これ、元嫁が読んだら本気で怒られます😭
2件3件
さっき行進しました/_novel_view?w=23092635 もちろん更新もしました/_novel_view?w=23092635 宇宙人とも交信しました/_novel_view?w=23092635
3件14件
このコメント好きだわー シンプルだけど妙に気になり『リンク』見ちゃいました(笑) さすが直弥さん( ̄▽ ̄)b
1件1件
いつも超名作『愛をこめて~』/_novel_view?w=22797121ご覧頂き、有難うございます😆 並びに自信作『さすらい~』/_novel_view?w=23037395もついでにご覧頂いていることに感謝致しますww 本日も名作になりそうな『キミの瞳~』/_novel_view?w
更新しました/_novel_view?w=23092635 今日更新した分で笑えるところは無いと思いますww この頃のことを思い出しながら書くと…ちょっと泣きそうになって、それを誰にも見られないようにしている自分のサマが笑えるけどww
3件10件
泣きたい時ゎ、泣いてぃぃのですょ…(^-^)
1件
今日も何とか更新できました/_novel_view?w=23092635 いよいよ終盤ですね。 関係ないけど、僕あの『チキンライス』って曲好きなんですよ。 松っちゃんが作詞したやつね。 アレ聴くと100%泣きますww んじゃ、また😃✋
2件8件
いやん♪更新しちゃったもん♪/_novel_view?w=23092635 ・無駄に長いのはダメ ・歯切れの悪い結末はダメ ・クドイのは論外 ・素直に正直に ・万人が共感できる内容はダメ ・反感あって当たり前 僕が何かを書く・伝えるにあたってモットーとしていることです(^_^;) だからこそ「面白い」と思っています。 逆だとオモんない…特にノンフィクションの場合は。 僕の個人的な趣向だけどね(^_^;) 直弥
4件7件
本日まさかの2回目更新/_novel_view?w=23092635
3件
ふむふむ。そっかー _φ(・_・ このコメントを見てから、 自分のを書き直し中です σ(^_^;) 今日も 勉強させてもらってます *\(^o^)/*
1件4件
こんにちは! 直くんだお☆ はいグーパン👊みたいなww なんか余計なこと書いちゃったかな…と少し反省(^_^;) んと、僕は基本的に本(小説)てほとんど読まないんですよ。 なんか字ばっかで長いし面倒くさいから(^_^;) そういう僕みたいな男の意見だと思って下さい(^_^;) だからそういう小説(無駄に長くて歯切れの悪い結末の万人が共感するようなありきたりな内容?)を「面白くない」と言ってるわけではありません。 あくまでも僕の趣向です。 極端なことを申しますと、10ページだけの超短編でも面白いモノは面白いです。 反感だけを買う内容でも「注目」はされます。 人々にインパクトを与えます。 こ
4件3件

/2ページ

13件


0/1000 文字