欲望だらけの脳内でどうやってもそちらにしか考えが結び付かず、ついつい課長にふさわしくない言語が飛び出してしまいました…………って、すみません、私が言いたくて仕方なかっただけです(>o<") ちゃんと送ってあげれるといいですが…… 体調は良くなりました。 ご心配、ありがとうございます(*^^*ゞ
1件7件
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪ なるほど! 下ネタ言いたかったんですね~(*´艸)( 艸`*)ププッ 良かったです(*^-゚)v
5件
神威様が寛大な人で良かった・・・ 怒られたらどうしようか、とちょっぴりヒヤヒヤしておりました(。>д<) なんせ、小心者なせいで……(^^;)(;^^)
1件4件
様ってやめて…何か(/-\*) ハジュカチ… Σ(゚Д゚;エーッ!全然、怒らないけど? むしろ喜びますよ? あれ?喜んじゃダメなのか?(´>∀<`)ゝテヘッ
3件
ヘ(≧▽≦ヘ)♪ マジっすか? なら、ジャンジャン取り入れて行かねば!! 俄然、ヤル気が出て参りました~ 私にとっては読んでいただき、コメントまでして下さる有り難い方です なので、神威様々ですよ(>.<)y-~
1件2件
ちょっ…マジで恥ずかしい(*/□\*) コメントウザくないかな?って思いながら書いてるんだけど(^_^;) ついね、心の声を文字にしたくなって、キャラさん達にツッコミとかいれちゃう(^^;) もうね、入り込んでるからキャラさん達は 「人」として認識しちゃうの ウザかったら(。ノωノ)ごめんね
1件
ウザいなんてとんでもないっ!! コメント来てると嬉しくて仕事も忘れて浮かれまくってますよ(*^▽^)/★*☆♪ 反応があるって、すごく励みになります これからもバンバン突っ込みお願いします(o≧▽゜)o

0/1000 文字