ん、どしたん?
2件
んー…。 何かねぇ、複雑な気持ちで心がモヤモヤしてて、それにプラスしてイライラしまくってる。 自分に手がつけれない………。 あっ、こんなことでコメしてごめんね…。
1件
話聞くぐらいなら出来るよ? ええんよ、別に 俺もレポートが行き詰まってたとこだったし
2件
もう二十歳過ぎるのにこんなんじゃダメだね……。 ごめんね…… 一言で言うなら、人生に疲れた…… というか、自分って何なんだろうって…… 自分って私のことね。
1件
そんなことないさ、誰だって弱音を吐きたくなる時ぐらいあるわな ん、そっか 己の存在意義ってことかな
2件
ありがとう……。 なのかな…… 自分が何したいのかすら自分自身わからないんだよ……… 本当の自分がわからない…… 仕事している時なのか、家族の前にいる時なのか、親友の前にいる時なのかな……
1件
したいことは気長に探せばいいんじゃないかなぁ 二十歳過ぎたからって、その全員が全員やりたいことを見極められているとは到底思えんよ 大抵はやらなきゃいけないこととかに追われるんじゃないやろか 本当の自分かぁ 少なくとも今悩んでる姉ちゃんは「本当の自分」だろうね あとはその人を「友人」じゃなく「親友」といった姉ちゃんとか ……単なるこじつけか苦笑
2件
そうなのかな? 今の状態が私か(笑) かもね(笑) 自分がしっかりしないとって昔から弱いところとか出さないようにして来たからな(笑) 弱いところが自分か……なんか納得出来てる自分がいる(笑)
1件
ん、弱いところと言うより悩んでるところ、かな 自分の為に悩んでる自分が、一番色んな事柄を排除して思案せん? 他人との関係とか世間体とか 俺だけ?笑
2件
唯円に感心する(笑) 私より大人!? というか、私が子どもなだけか(笑) 歳が一つ違うんだよね??
1件
これでも修羅場潜っとるよ!笑 まぁさっきの考え方も汚く言えば、ただ欲望に忠実な考え方ってだけだけどね笑 そうやんね、今年で二十歳
3件

/3ページ

22件


0/1000 文字