ん、宜しくなのです
1件
因みに昨日俺のアカウントのトラブル前に主要キャラとデッキについて簡単に伝言板の方に書いておきました。
2件
了解~。 とりあえず使おうと考えているキャラは日影、ケン、ユキですかね。
1件
了解。 三人のデッキって第一章当時のか二章になってからのかどっち使う予定?
2件
1章当時ですねー。 時間軸的な意味もありますし
1件
なるほど、それなら伝言板の通りで大丈夫か。
2件
ですねー
1件
もう少ししたらこちらも公開しなおせそうです。 因みに日影のデッキで陽炎って言ってたけどもし間に合うなら聖刻陽炎に訂正願います。
2件
ほむ、聖刻ですか。 了解です~ 因みに、小説の次のデュエルはゼクロVSルガです。 ルナがルガを見つけて観戦したりしますw
1件
なるほど、確かルガとゼクロって因縁か何かあったよね? こっちは陽炎に聖刻(主にトフェニ、シユウ、召集)が入る感じかな。 後はレッド・ドラゴンが入るね。
2件
はい。 まぁ、今回の二人の関係はあることからライバル……といえるような存在になったような感じですかね。 因みに、ゼクロはルガの些細な感情の変化にも気付いていたりw
1件

/9ページ

84件


0/1000 文字