なんでしょうか?
26件
この怪物のモデルって、ロスプラ2のゴディアントですか?
25件
そうですよ。エピソード1のボスです。
24件
それなら攻略事態も似させているんですか?
23件
似させてますよ。ただ、ちょっと違うのが、背中の突起物を体内に引っ込むと2度と出てきません。 しかし、体内に引っ込んだ弱点部分は再生が遅いので、作品ではそこに大型ロケットを撃ち込んで穴を開けて、主人公たちが体内に突入します。
22件
足を破壊して口から侵入じゃなかったでしたっけ?
21件
ゲームならね。でもあくまでモデルにしただけだから、さすがに攻略法は似せませんよ。アレンジは加えます。
20件
そうですね。あと見て思ったんですが、アルカリ性の土地ってなんですか?
19件
そこはまだ構想段階ではっきりとした構想ではないのですが、大まかな概要として 温泉に含まれるアルカリ性成分が他の土地より地表付近に存在し、さらに水に溶け出したアルカリ性水溶液が外部に水が排出されない低湿地帯にとどまり続けた結果、濃度が濃くなってアルカリ性の土地になったってのが設定です。 大型生物は長い年月の間にその環境に適応するために両生類が進化した姿です。
18件
そこで進化してきたということは一体だけではないんですね。一体じゃ繁殖できないですから、最低でも五体以上は必要ですよ。
17件
そうですね。生物として生存しているから5体以上はいますね。作品ではその内一頭が人類の開拓計画に支障をきたしているので討伐隊が編成中。 もしくはどっかの生物本で見た、雄が居なくても雌がいれば繁殖できるのにするか、雌雄導体にするか迷っているところ。
16件

/3ページ

24件


0/1000 文字